ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。

スポンサーサイト


PageTop

イベント出品しまーす。

イベント出品予定



ハンドメイドアクセサリーを委託販売している『アトリエMOST』さんのイベントが
12月に開催決定いたしました!

今までは育児で作る時間が取れず不参加でしたが、
ようやく作る時間も取れるようになり、パパの協力のもと
当日は子供を預け、今年初出品させていただくことになりました。

まだまだ頑張って数を作らないといけないのですが
今日は出来上がりの一部をご紹介です。

最近はおもにレジンアクセサリーを製作中で、
今回はリバティの生地を使ってみました。

思ったよりも柄がきちんと映え、出来上がりもなかなか満足です。

出品先でお嫁入りしてくれる事を願っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

