ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。



PageTop

七五三

先週の土曜日、長男の七五三詣り行ってきました。
着物の写真は三歳の時に撮っていたのでお詣りは洋装で。

P1020864.jpg

七五三・・・と言うより入学式みたい!!
っていうかメガネはダテです。お出かけはよくメガネをかけて
帽子をかぶるのが長男流おしゃれなのです。


P1020863.jpg

そしてお賽銭をいれて祈願。
健康でたくましく成長しますよに・・・

P1020865.jpg

そして千歳飴を持ってはいチーズ。
次男はまだ先だけどケンカしないようにと一緒に千歳飴購入。

というわけで、簡単ではありますが無事祈願終了いたしました。

子供が大きくなるのは早いもんです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

