ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。



PageTop

スッキリ!!

今日午後から足場が取れてきれいにお家全体が見えるようになりました。

外観こんな感じ。(玄関側)

P1020936.jpg

そして反対(裏側)

P1020935.jpg
左側のコンクリート部分はテラス設置です。テラスができると
またまた雰囲気が変わりそう。

おうち全体像がよく見えるようになって
いよいよ!!って感じですね。
これからは内装と外構メインで。
まだまだやることいっぱいですが楽しみも倍増。
また近況報告しま~す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

