ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。

スポンサーサイト


PageTop

クロス貼り終了。

こちらも更新が遅くなっちゃいました。ごめんなさ~い!!

お家の方はと言いますと・・・


P1020955.jpg

こんな感じでクロス貼り完成です。(ここはリビング側から見たキッチンカウンター)

っていうか前回の更新から話、飛びすぎ??
更新をサボっている間に・・・あっという間。こんな状態に出来上がっていました。
P1020950.jpg
こちらはキッチン側から見た天井の梁付近

P1020952.jpg
こちらは階段上っての廊下です。上って正面に窓とテーブルがあります。
写真では天井が低そうに見えますが大人でも全然余裕で立てます。

P1020953.jpg
こちらは二階の子供部屋です。
将来的には仕切れるように設計してありますが今は10畳のオープンスペースです。

じつは・・・この写真を撮った後に床に敷いてあったシートも剥がされ、建具もはまったので
次の更新時にはもっといいお写真がお見せできると思います。
明日はキッチンとトイレが来ます。

そしてそして告知~!!
12月16日(日)に完成見学会決定いたしました!!!!!!!
そしてそしてそして。
mostさんにお話をいただき、見学会と一緒に「アトリエmost」のミニイベント
雑貨販売もやることになりました。お家を見に来たお客様にハンドメイド雑貨やmostの商品を
お買い求めできる会場?!(イベント終わったばかりですが第二弾)みたいなものになりますので
どうぞおいでくださいまし。なんかお菓子もご用意しているとか。

っと施主(私共)は当日おりませんのであしからず。

そんなわけでお家も終盤の時期に入り、いよいよ荷物のお片付けもスタートしなくては。
あ~。年賀状も作らなくては・・・パニックの年末をむかえそうな予感です。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

