ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。



PageTop

完成間近です。

完成が間近にせまり何だか慌ただしい毎日を送っていますが・・・

お家の中は完成!!



P1020975.jpg
キッチンはナチュラル系の色で。背面に置く予定のカップボードと合わせた色です。
P1020980.jpg
洗面脱衣所はちょっと濃いめの色で。こちらも浴室と合わせた色に。(浴室はまだ片付けができていなかったので写真は後日・・・)
P1020979.jpg
こちらはダイニングテーブルの照明。夫婦お気に入りの照明です。どんな照らされ方になるのかは後日お楽しみ。

P1020982.jpg
こちらは寝室。アクセサリー作りのテーブルをお願いして作ってもらいました。
マイスペースってやっぱ必要ですね☆ひそかに嬉しいっ。

P1020984.jpg
こちらは和室。ニッチのグレーがアクセントになっていい感じ。
何を飾っちゃおうかしら。

P1020981.jpg
階段も素敵なお色。私の好きな色合いです。
子供たちも嬉しそうに駆け足で上っていってます。

・・・と外の方はデッキとテラスが出来上がっているのですが
あいにくの雨続きでお写真が撮れていません。晴れた日に必ずUPしますね。


そしてそして16日(日)にはオープンハウスもお待ちかねなので
お時間がある方はどうぞお越しください☆(お天気が心配ですが。)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

