ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。

スポンサーサイト


PageTop

引き渡し完了

P1020995.jpg

先日土曜日、お家の引き渡し完了いたしました。
外構がまだ途中ですが・・・とりあえず家は完成。新しい鍵もいただきました。

何とか年末までに引っ越しを済ませ新年はこの新居で新しい年をスタートさせる予定。

なので今は荷物の運び出しに寒い中、頑張ってる旦那と私です。


それとテラスとデッキの写真upがまだだったのでとりあえず。

P1020993.jpg

あと玄関付近も。表札はまだで、玄関ドア前の壁を白く塗りそこにつく予定です。

P1020996.jpg

引っ越しなどで更新が遅れてしまい申し訳ないです。
また落ち着いた時間ができたら更新しま~す。

あとこちらも遅くなりましたが・・・16日のオープンハウスにおいでくださった皆様。
mostオーナー、関係者の方々。大変ありがとうございました。
施主は不在でしたので、どんな感じだったのか気になる方は
リンク「アトリエMOST」でご紹介してくださっていますのでご覧ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

