ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。

スポンサーサイト


PageTop

試作。

今年初の試作品!!ですが・・・

IMGP1564 (800x600)

これで何を作ると思いますか??
次の工程。ホックをつけて↓↓

IMGP1566 (640x480)

あと一つ何かをつけたら・・・・

P1030089.jpg

はい出来上がり~。バックができました。

じつはホックで止めていくだけの簡単バック。
素材はカーペット生地。
多少重たいものを入れても丈夫です!

ホックをはずすと最初の写真の状態に広がるので
折りたたんでホックをし、
小さくして持ち運びもできます!!

もちろんこのままバックとしてお出かけしていただいてもカワイイと思います★

ステンシルでお名前のイニシャルも。
これは私の姉からオーダーをいただいたので姉のイニシャルを入れていますが。

もひとつ色違いでこちら↓↓

IMGP1565 (640x480)

こっちも試作ですが自分用になる予定。

春休み明けのMOSTさんに納品に伺かがう予定なので、実物を見たい方はどうぞお店の方へ足を運んでください。

お色はお写真に載せた「ピンク」「ブラウン」、まだ未完成なのでお写真は載せていませんが「グレー」の3色。

これからの季節に持つなら春らしく「ピンク」がオススメかな。

お値段はまだ未定。
ステンシルのお名前ロゴはご希望があればオーダー受付け予定です。
それではお休み明けのMOSTさんでお会いしましょう。


あと、MOSTさんのイベントに居らしていた「松井商店」さん。
こないだお店を訪れてずっと気になっていた「多肉植物」を購入してみました。
右側は別の所で購入した多肉ですが、入れ物は松井商店さんで合うものを探してみました。

IMGP1562 (640x480)


リビングに緑があると落ち着きますね~。密かに私の癒し空間になりつつあります。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

