ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。

スポンサーサイト


PageTop

梅雨ですね・・・

お久しぶりですの更新。

いやぁ~・・・なんでこんなに忙しいのだろう・・・目まぐるしく毎日が過ぎってってる

5月から開講した習字教室も5人からスタート!!
まもなくまた2、3人増える予定ですがいいスタートがきれているように思います。

そして幼稚園の会長のお仕事も今まさに「夏祭り」の買い出しやら決め事が多くて多くて・・・
週1の割合で役員集合してます。
6月なんて今月より集合多し・・・頑張らねば!!

そんな中でもMOSTさんへ納品はきちんと頭の中に入っております。
前回もバックを試作。MOSTオーナーに相談させていただきました。
私的には「素材がもう冬っぽい」ということで秋冬商品にしようかと。
オーナーはありがたいことに「置いてみて反応見るのもいいよ!」と言っていただきました。

ブログでも早々とUPしてしまいましたが
私のこの忙しさで納品がだいぶズレてしまい、季節はもう「夏」・・・みたいな。
ブログ読んで密かにお店に見に行こうとしていたお客さんがいたのならごめんなさい・・・です。
秋冬のMOSTさんでお会いできたらと思います。

そしてバックに代わる何かを・・・と思いこれまた試作。



写真じゃ分かりずらいかな・・・はぎれで作ったリースです。
ちょっと巨大なシュシュにも見えかねないなぁ・・・でもゴムじゃないんで。ワイヤーです。

はぎれを1.5㎝幅で裂いてそれを丸くしたワイヤーにひたすら結んでいったものです。
裂いているので布がほつれてる感がまたいい味出してます!!
色んな柄を組み合わせればいろんな表情のリースが出来上がります。
今、出来上がっているものはこの3個。
すべて3種類の柄を組み合わせて結んでいます。
P1030284.jpgP1030285.jpgP1030286.jpg


壁にかけてかわいい!!
P1030283.jpg

並べてもいい感じ!!
P1030287.jpg

普通のリースと同じように飾ってもらってOKだと思います。
お値段はオーナーと相談しますが¥1000~¥1200くらいだと考えております。


MOSTオーナーへ
6月ごろ(っていうかもう6月かっ)納品に伺いますね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

