ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。



PageTop

新作★

あっという間に暑い夏がやってきましたね!!

先週末、息子たち幼稚園の夏祭りがようやく終わり
役員の大仕事もひと段落。
やっと作業に取り掛かれる時間が出来たと思ったら・・・
もうあと3日もすれば長い長い夏休み~!
去年よりいちだんとパワーUP した怪獣息子どもについていけるやら・・・

さて、6月終わりごろから材料の仕入れはしていたものの作る時間がなく
やっと作業開始~

 
こちらはレースモチーフのペンダント。
かわいいお花と小さな小鳥さんがついてます。

P1030297.jpg
こちらはマリンシリーズのペンダント。
ボーダーマリンで私もお気に入りです。

P1030298.jpg
こちらはかわいらしい造花リング。
限定5色なのでお早めに!

P1030299.jpg
こちらは限定2色のみの販売。
フェルトボールのリングです。在庫がこの2色しかなく・・・
早い者勝ちです!!

P1030300.jpg
こちらはサンキライボールのキーホルダーです。

P1030301.jpg
P1030303.jpg
このようにバックにつけてもカワイイので
私も愛用のマルシェバックにつけています。




他もまだまだ製作中ですのでお楽しみに~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

