ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。



PageTop

少しずつ。

夏休みもあっというまに終わりが近づいてきました。

今日は作れる時間が取れたので何点かつくってみました。


P1030367.jpg
レザーのイカリとレースモチーフを
合わせてみました。私もお気に入り★



P1030368.jpg
レザーとお花のカボッションネックレス。
出来上がりは思っていたより”エレガント”です。


P1030369.jpg
小さなビーズを数種類合わせて作ったネックレス。
涼しげな色合いになりました。

どれも夏休み明けのMOSTさんでお会いできるとおもいます。お楽しみに!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速来ました(^^)/
能ある鷹は何とかといいますが、何でもできるんですね!!尊敬です(*^_^*)

今日はお喋りに夢中であっという間に時間が経っちゃいましたね(^^♪ 
また家に遊びに来てくださいね(^_-)-☆



ともきママ | URL | 2013-08-29(Thu)23:22 [編集]


ありがとう

コメントありがとうございます。
いつか雑貨屋さんにも一緒に行きましょ。

また遊びましょう!

ふわり | URL | 2013-08-30(Fri)10:43 [編集]


