ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。



PageTop

庭先では。

P1030370.jpg
庭に植えたムラサキシキブ(いただきものなんですが。)の実が紫色に
ほんのりと色づいてきました。昨晩の台風にもめげずきちんと秋の気配を
感じさせてくれています。
すべての実が紫色になるころにはもう”秋”ですね~。



P1030371.jpg
こちらは今まで脇役に近かった”フユキカズラ”
今でもメインの花たちを引き立たせてくれる場所にいますが
ほんのりピンクで主役の花のように咲いています。



P1030373.jpg
先日、紹介した日日草と並んで色づいてくれてる”ペンタス”
雨にも負けず風にも負けずでたくさんのつぼみが次々とひらいています。


P1030375.jpg
玄関先の”多肉植物”スペース。
手間がかからないと聞いてはじめて挑戦したものの
これでいいのか?!と模索しながらこんな感じに。
でもこれはこれで「すき」なスペースになっています。

今日で8月も終わりですね~

でも私の夏休みは子供たちが新学期をむかえるこ・れ・か・ら!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

