ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。

スポンサーサイト


PageTop

リビングに緑

以前、リビングに飾っていた多肉植物がなんらかの原因(夏の暑さ?!)でダメに
なってしまったので、庭に地植えしていて栄えていた”ワイヤープランツ”を
株分けしてリビングとトイレに飾ってみました。


P1030387.jpg   P1030388.jpg
上写真がリビング。赤いランプは
実家で見つけた骨董品です!なかなかいい味だしてます。

下写真がトイレ。缶詰のあきかんに植えてみました。
ちょっと見えづらいですがレトロなシールをペタペタ貼ってみました。
ちょっとおしゃれになったかな?!


あとは庭の大改造も少しずつ計画中。・・・の前にあの雑草たちを退治しなくては!!
今からがんばってきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

