ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。

スポンサーサイト


PageTop

イベント開催決定

今年もいよいよやってきましたMOSTイベント!!

12月14日(土)多良見LIXIL&タカラスタンダードの2店舗で開催しますよ~!

今年は春からあたためておいた新作1本にちょっとプラスで参加させていただきます。

1本とはいえバリエーション豊富なのでたくさん楽しめちゃいます。

今回はアヴリル糸を使ってフラワーコサージュを何十種類か作っています。

こんな感じで
P1030428.jpg
まだ3種類ですが・・・

アヴリルとは京都にある糸の専門店です。
時々、長崎のお店でも見かけるようになりました。

竹や和紙、ステンレスといった個性的な素材で作った糸やリボン、
ポンポンがついた糸などがあり、見てるだけでワクワクしちゃいます。

今年のイベントには以前、ブログにも書きましたが
春からあたためておいたカーペット生地を使ったバック 

これのステンシル部分をなくし、このフラワーコサージュを自由に着せ替えられるように
作り直しました。


P1030420.jpg

コサージュを取り換えるとまた違った感じのバックになります。

P1030419.jpg

イベント当日、コサージュは別売りしますので
好きなバックとコサージュを自由に組み合わせて購入できます。
コサージュの後ろはブローチピンなのでいろんなものに付け替え可能。
帽子に付けたり、洋服につけたりetc・・・

P1030427.jpg  P1030425.jpg

コサージュを何種類か持ってるだけでたくさんのバリエーションを楽しめます。
バック限定15コ(3色各5こずつ)、コサージュは作れるだけたくさん持って行く予定です。
多くのみなさまに愛用されるようがんばって作りまーす。。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

