ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。



PageTop

いよいよですね~

寒さも本番になってきましたね。あったかいココアを飲みながら
チマチマと作業をする日々。
こう寒いと外に出たくないので家でイベントの作業がはかどっちゃいます。



さてさてイベントのお知らせチラシができたようです。


2013112013581039a.gif


今年は初の2店舗同時開催なのでたくさん楽しめそう!!
売り場にたつ私共作家さんたちも売り場を放っぽりだして
遊んじゃいそうです。←ダメダメ?!

お友達をお誘いあわせの上、どうぞご来場くださーい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

