ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。



PageTop

長男5歳に。

5歳たんじょうび



11日は長男の5歳の誕生日。
長男リクエストでお寿司(回転寿司ですけど)を食べに行き、
帰って来てからケーキでお祝いしました。
次男はお兄ちゃんの誕生日が羨ましかったのか
「今日は自分も誕生日だ」と言って聞かず
長男がろうそくを吹き消した後にもう一度つけて
次男に吹き消させてあげ・・・。
満面の笑みでケーキを食べていました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

