ふわり。~ハンドメイドのある暮らし~

手作りが大好きで育児の合間を見つけてはアクセサリー作ったりミシンかけたり。 そんなハンドメイドの毎日を綴ってみました。

スポンサーサイト


PageTop

照明見てきました!

27日(土)に新居用の照明を見に福岡のパナソニックショールームへ
行ってきました。

ってなぜわざわざ福岡まで・・・とお思いの方。
家ではパナソニックの照明カタログとにらめっこしていましたが
そのカタログの分厚いこと。
かなりの数が載せてあり、だいたいは選んだものの実際の明るさやデザインも
見てみたいよね~とパパと思い、行ってみることに。

そして訪れて案内を受け、中に入ると
P1020845.jpg P1020846.jpg
これは一部ですがこんな感じで照明がズラリと。


そして、カタログで選んでた現物を見て(ないのもありましたが。)明るさなんかも確認でき、
現物を見たことによって意見が変わり変更できた箇所も。
とても丁寧に応対してくれましたよ~。

色々決めていたら2時間あっという間に過ぎ、キッズルームで遊んでいた子供たちも限界に。(特に次男)
そこでアイスクリームのサービス。
P1020841.jpg
いやぁ~助かりました。
でも食べて少ししたら次男がグズっちゃって・・・
「車に行く!!」と聞かないのでパパに任せてお先に車へ。
ま、2時間もよく頑張ってくれましたわ。それだけでも褒めてあげなければ。

お昼ご飯は福岡行ったらよく行く「中田中」で。
久しぶりの福岡だったのでご無沙汰でした。
やっぱおいしい!!味付け絶品です。
子供たちもおいしそうに食べてました。

・・・というわけで、
30日から電気工事が始まるみたいなので
照明の場所はもちろんのことスイッチの場所なんかも決めなきゃならない!!
頑張りまぁす。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

